これからのシーズンに向けて買い物

IMG_0467 今日はコレから冬のマラソン&駅伝シーズンに向け、
ランニンググッズの買い物に行ってきました。

購入したのは
ランニンググローブと
ランニングソックス。

手袋はTNFのNN11403。
サイズはXS。
生地はしっかりしているのに軽い。22g。
何よりXSというサイズが指にフィットして
着け心地が良い。

靴下はタビオのレーシングラン・エアーの5本指です。
このソックスを買うのはコレで2足目。
販売している靴下屋は、
靴下以外のスポーツ用品は置いていませんが
走るならこのソックスしかないだろ!
と思わせるくらい
フィット感と着け心地がとても気に入っています。
自分のサイズはS 23cm25cm
なので、色がレディース・・・なのは気にしてません。
(もちろん、25cm以上もあります。)
が、いつも店内のお客が女性ばかりなのは少し気になります 笑
ソックスでタイムが縮まるとは思いませんが
気持ちよく走れる靴下です。

そして、今日のトレーニングもMTB。
昨日足底に注射を打ち、
医者からは今日から走っても良いと言われていましたが
念には念を入れて
足底にダメージを与えないようチャリにしました。
コースは昨日と同じ宮園公園。
登りを敢えて軽いギヤでひたすらシャカシャカ。
軽すぎて全然前に進まん・・・
逆に疲れた・・・

明日は走ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)