調整期の食事

IMG_0482
調整期間に入って、練習量が落ちているため
体重があまり増えないように
夜は、白ご飯を一膳だけにしています。
おかわりは我慢し(通常二〜三膳)、
その分おかず主体の食事にしています。
朝(ご飯)昼(おにぎり)は、これまでと変化なし。

おかずはしっかり食べているので
空腹感はほとんどなし。

一昨日の日曜日に「おかわり制限」を開始。
49kg台だった体重が三日で47kg台。
2kg減。

木曜日からは遠慮なく
白ご飯おかわりやパンを摂取しようと思います。

ちなみに、
IMG_0483 体年齢、高校生並み・・・ありえん・・・

ピクチャ 3 今日は木材港〜善正寺〜鈴が峰コース
ながし5本。

「調整期の食事」への2件のフィードバック

  1. いい感じで絞れてますね(笑) 木曜日からも、食べすぎには気をつけて下さいね!
    自分は昔し、同じようにして、木曜日から食べすぎて、内臓疲労的な感じになった事があります(>_<)
    炭水化物中心で、でも、腹八分目位がいいと思いますよ(笑)

    1. 沼っすさん、ありがとうございます。
      なんでもやり過ぎは禁物ということですね。
      今はご飯一膳が普通になってしまいました。
      ほとほどで、炭水化物を増やしていこと思います。
      でも、明日からご飯おかわりできるのが少し楽しみです 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)