こだわりの腕時計

IMG_0636 onockの腕時計。

SEIKO BRIGHTZのSDGA
仕事の業務中につけています。

修理に出していたのが
今日治って帰ってきた。

コレがない1ヶ月間、腕が寂しかった〜

アナログよりデジタル好き。
といってもこれはデジタルではなく電子ペーパー。

だから
いろんな表情になります。

IMG_0645 とか、

IMG_0643 とか。
もう、こうなると時間わかんねー!
ちなみに9時26分ですね。

遊び心満載。

普段はノーマル表示にしかしないけど
ディスプレイ表示だけじゃなく
前面の3つのボタンとか
デザインがすごく気に入ってる。

でも、見る人によると
「中学の時に親に買ってもらった時計と同じ」
と言われたことも・・・爆

電波時計なので一秒も狂わない!
絶大な信頼感!
そして電源は太陽電池!

ソーラー電波時計なのは良いんですが
冬場は時計が袖に隠れて
充電ができない・・・
修理に出したのもこれが原因。
最終的に画面が止まってた。

今何時?
一大事!

でした。

今はもう販売されてないSDGA。
SEIKOのウェブサイトからも消えたSDGA。
時に、中坊が身につける様な時計と思われるSDGA。
多少、傷もついたSDGA。
時計として最大の欠陥をもつSDGA。

それでも
コレ以外の腕時計に興味が全くない、
と言えるくらい
気に入っているonockの大事な宝物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)