3! 2! 1!

今日もトラック練習
サンッ、ニッ、イチッです。

タイム
3000M
3’38”
7’15″(3’36”)
10’46″(3’31”)

2000m
3’21”
6’44″(3’23”)

1000m
3’13”

今の自分の限界!
今日の練習に一片の悔いなし!!

「3! 2! 1!」への2件のフィードバック

  1. ブログ見つけました!
    トラック練習私もかなり刺激になります!
    レベルは全然違いますが一緒に練習できるだけで嬉しいです。

    おととしの防府マラソンの日記は感動しました♪

    1. やよいさん、
      ここが見つかっちゃいましたねー 笑

      やよいさんは男女や年代別のカテゴリでは全国トップクラスなので
      僕の方こそ、刺激をもらってます!

      とりあえず、マスターズがありますが
      最終的には冬に目標が達成できるよう
      頑張っていきましょう!

      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)