幟町 出道

IMG_0574
仕事を終えて
会社でランニングウェアに着替え
走って千田公園に向かおうとしたところ、
Vo.のTrより着信履歴が。。。

幟町で飲んでるからこい、と。

高校時代のクラスメートが
お店を出したらしい。
それが幟町の「出道」

「木曜はムリって言ったじゃん!?」
「まー、来るだけこいや」
「じゃ、顔出すだけにしとくで・・・」

といったものの
結局、クラスメート4人で
久しぶりの再会で話が盛り上がり
(Trとは月2回くらい会ってるけど・・・)
ランは中止。

プチ同窓会みたいで楽しかった。

仕事着に着替え
電車で帰りました。

会社の人に、走る直前の姿をみられてたけど
まさか、会社のすぐ近くで飲んでたとは思わないだろうな(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)