ホント、思い通りだぜ!

昨日、早く帰れたから、
どうせ今日は反動で大量なんでしょ!

ホラ、やっぱりね。

ホント、思い通りだぜ!

でもいつもと違うのは、
午後、とくに夕方に向けて
加速度的に仕事が増加していった。
終業時刻17:15には書類が山に。

まるで
今日は帰らせねーよ!
と言われてる感じ。

しかも18時過ぎてからも

「コレ(追加の仕事書類)、ここ置いとくし!」

一瞬、息が止まった。
そして胸が苦しかった。

期待が大きすぎるっていうのも、
ちょっとツライぜ!

エ?
じゃなくて、
ただ、いいように使われてるだけ・・・?

ンもう!

どっちだって
やったろうじゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)