I Won’t Turn Off My Radioが届いた!

IMG_0855

Ken Yokoyamaの新譜
I Won’t Turn Off My Radioが届いた!

発売日は明日だけど
通常、店頭じゃ前日に並ぶから
ネットでも1日前にキター

といっても
YouTubeで見まくってたから
もう、半分飽きてる 爆

そんな中、その横山健が
Mステに出演することが発表された。

ハイスタ時代から徹底してメディアを拒み続けてて
地上波の音楽番組に出演すること自体が
超サプライズ!

しかも、ニッポンのアイドルが
多数出演するという、あのMステに!
注)ちなみに、パンクロッカーは芸能人ではありません

最近はプロモーション活動積極的ですね。

会社で「今度のMステ⚪︎⚪︎がでるんよ〜!」なんて
いいたいけど、言えない!
口が裂けても言えない!
中学生か!!
と突っ込まれそうで怖い・・・爆

私、37歳のおっさんだけど、Mステ楽しみになったじゃんよ!
いきなり出るっていうんだから
しょうが・ファッキン・ない!

Ken Yokoyama-I Won’t Turn Off My Radio-
Full ver.(OFFICIAL VIDEO)