広島市選手権 1日目

今日は5000mに出場しました。

タイム16’40”
3’13”
6’35″(3’21″)
10’02″(3’27”)
13’28″(3’25″)
16’40″(3’12″)

またまた中盤の落ち込み方が酷すぎ。
ペースを落としたつもりはない、ということは
上げる感じでないとペース維持できないということですね。

あと、ラスト1000mで10秒以上ペースアップできるなら
精神面で弱いってことですね。
中盤で、後のこと考えてビビりすぎ。

あしたの1500mは後先考えず、
全力を出しきりたいです。

「広島市選手権 1日目」への2件のフィードバック

  1. 今日は、お疲れ様でした。 お互いに、不満の残るレースになりましたね!
    明日の1500mの対決を、楽しみにしています。
    いい組だと思うので、全力を出し切ってきて下さいヽ(^。^)ノ

    1. ぬまっすさん、
      昨日はお疲れ様でした。
      この時期は自己記録なんて無理ですよね。
      思い返すと、高校の時でも夏は16分30秒くらいかかってました。

      今日の1500mは組に恵まれ、まずまずの結果でした。
      全力を出し切ったので悔いなしです。
      そして、身内対決は制しました 笑

      ぬまっすさんはいよいよ来週ですね。
      九州で暴れてきてください!
      良い結果期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)