焦るな、おれ。

IMG_1449
今日は、できれば廿日市大橋で
インターバルをしたかったですが
一昨日の30km走で痛めた、
右膝裏の痛みが残っていたので
やめた。

この3週間、故障あけにも関わらず
ちょっと練習量を飛ばしすぎた。
膝の裏に疲れがたまっているのだろう。

まずは12月に万全の状態で
福岡のスタートラインに立つこと。
これが最優先課題。

タイムはその次。

レースの直前なら、多少の痛みや無理は承知。
だけど、まだ2か月近くある。
ここでまた長期離脱は痛すぎる。

もし、知人が「足が痛い」と言っていたら
自分は迷わず、無理するな、というだろう。

だからそれを自分に言い聞かせた。
自分が実践しなければ、説得力はない。

そんな訳で今日は二日連続で落ち。
10kmジョグで終了。

ちょっと足踏みするけど
これが近道だと信じよう。

焦るな、おれ!
まだいける。

10月の走行距離合計239.6km