HEROES


NAMBA69の新譜

「HEROES」

ミニアルバムですが
買ってしまいました。

NAMBA69は難波章浩がVo/Bassのバンド。

(余談ですが、「BECK」というマンガの中で
「ジェネレーション69」というバンドが登場しますが
NAMBA69とは関係ないと思う、多分。
さらにいうとその「ジェネレーション69」には平野健という、
横山健にそっくりなメンバーがいる。ちなみにドラマー)

しばらく待っていれば
Apple musicで
配信されたかもしれませんが
待ちきれず。

I couldn’t help buying “HEROES”.

それくらい素晴らしい曲たちだった。

「LOOK UP IN THE SKY」
もいいけど、特に
「MANIAC」
最高ですね。

40代目前のハイスタ世代のおっさんには
めちゃめちゃツボでした。

百聞は一見に如かずということで、
「MANIAC」


「LOOK UP IN THE SKY」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)