早速、筋肉痛。


昨日の5kmジョッグで、早速、筋肉痛。
これは、本当にゼロスタートだ。

雨が降ってきたので、今日も5kmで終了。

来週はどこかで10kmはジョッグしたい。

「早速、筋肉痛。」への2件のフィードバック

  1. 待ってました!
    ゼロからのスタート!
    私も2/20から練習再開した時は、30分jogで、息は上がるし、翌日筋肉痛になるしで、大丈夫か?と思いましたが、それまで練習していたモノがあるのだと思います。
    戻るスピードが、自分でもビックリするぐらい早く戻って行きましたよ!
    onockさんも、2カ月あれば、かなり戻ってくると思いますので、また、練習会など、よろしくお願いします(^^)/

    1. ぬまっすさん、コメントありがとうございます。

      毎年、この時期のランの能力は一旦ゼロになっているので、いつも通り復活できると思います。
      ただ、手術の後遺症がまだ完全ではないので、今年は時間がかかりそうです。
      リハビリがこんなに痛いものだとは・・・

      肩の可動域は少しずつ広がっていて、腕振りもできるようになってきました!

      まずは、練習会に参加することが今の目標なので、またよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)