アストラムライン一周 42km



今週末は社員旅行で距離走はできないので
代わりに今日ロング走を実施。
明日も、仕事が早く終わるかわからないし。
今日は人間ドックで仕事は休みなので、
夕方スタート。

コースはアストラムライン一周。
距離は42.2km

30キロ走は毎週してきましたが
40キロ走は1ヶ月していなかったので
あと一回しておきたかった。

ペースは気にせず、ロングジョッグのつもりで
心肺はそれほど追い込まなかった。
タイム 2時間53分03秒
平均ペース4’06”/km

これで足を作るトレーニングは終了。
これからは筋力を落とさないように
調整して疲労を取っていきたいと思います。

ながし4本。

今日の人間ドックの結果
体重 49.3kg
体脂肪率 5.2%
二回計測したけど、どちらも5%台。
あってるのかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)