千鳥ラーメン店的な。



ここ数ヶ月、
Apple Watchのバッテリーの持ちが極端に悪くなった。

普段は省電力モードをオンにすることで
心拍センサーをオフにしていますが、
効果があまりないみたいなので、
あえて、今日は省電力モードをオフにして
心拍計測しながら20kmジョッグしてきました。

すると、なぜかキッチリ最後までバッテリーが持ちました。
しかも、走り終わった後、バッテリーは40%残っていました。
省電力モードを使わない方が、省電力になるとは。

バッテリー
持つ日は持つけど、切れる日は切れる、みたいな。

ようわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)