GARMIN ForeAthlete 245 を購入



Apple Watch Series2のバッテリーが
ジョッグで5kmしか持たなくなったので、
GARMIN ForeAthlete 245 を購入しました。

Apple Watchは単体でランニング中に音楽が聞けたり、
iPhoneとの相性は抜群ですが(当たり前)、
ランニングウォッチとしては手動ラップが取れないので
ポイント練習で使えないというのが致命的でした。
それで今回はGARMINを購入することにしました。

ちなみにGARMINにも
スマホなしで単体で音楽が聴けるモデルがありましたが
Apple Musicには対応していないので、
musicモデルは選択肢から除外されました。

本当はGARMIN ForeAthlete 45を購入するつもりで
店頭に見に行ったのですが
45と245を見比べて、
時計の大きさはあまり変わらないのに
245の方がディスプレイが大きかったのが決め手になり
ForeAthlete 245にしました。

はい、それだけの理由です。
あと、まだ老眼ではありません(爆

やっぱり、現物が見れるリアル店舗での買い物って良いですね。

最近はランニングのログも取れていませんでした。
仕事も忙しくてランニングのモチベーションが
だいぶ落ちていました。

でも、これでちょっとはやる気が出てきた気がします。