極楽寺 トレイルラン

NEC_0047
久しぶりに極楽寺まで
走っていってきました。

平良の登山口から入山。
ひたすら登りばかり。

今日は登りで途中休憩なし。
いくらスローペースになろうとも
歩くことはせず
一気に駆け上りました。

しんどかった〜

けど、最高の景色でした。
写真は帰りの下りでとってきました。

自宅から登山口まで 35’22”
登山口からピークまで 1:07’59″(32’36”)
ピークから登山口まで 1:34’45″(26’45”)
登山口から自宅まで 1:59’32″(24’47”)

「極楽寺 トレイルラン」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。ランPでなく、トレランにされたんですね! 私も、自宅から己斐峠~鈴ヶ峰の八幡東登山口までの往復トレランをしました。(以前ナイトトレランした逆コース)、 己斐峠の登山口は途中土砂崩れがある為、立ち入り禁止で、国泰寺からの臨時ルートが作られていました。 他は問題なく走れましたが、極楽寺山は大丈夫でしたか?
    ちなみに、私は木曜日の距離走の疲れが抜けず、往復で4時間もかかってしまいました。 onockさんの回復力がうらやましです(^ ^)

    1. コメントありがとうございます。
      ぼくも30km走の疲れがたまっており、
      トレイルにしたんですが、結局これもこれで、キツかったです・・・
      それにしても、ぬまっすさん、またあのコースを行ったとは!しかも4時間走て!
      「疲れが抜けず」て
      書いてることと、やってることが違いますよ!笑
      スゴイですね!
      極楽寺への登山道は土砂被害は全くなく、たくさんの登山者とすれ違いましたよ。
      今度、一緒に行きましょう。

onock へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)