大芝水門10周

今日はランニングの仲間との練習会。

今まで一人で走ることがほとんどでしたが
この数ヶ月、マ○さんのお誘いで
練習会に参加させてもらっています。

一人では気が重い練習でも
皆で走ればやる気も出ます。
ありがたいお誘いです。

で、練習内容は31km走。
コースは牛田ランニングコース3.1kmを10周です。

1周毎の通過タイムは以下。カッコはラップタイム。
13’51″
27’14”(13’23″)
40’28″(13’13″)
53’02″(12’34″)
1:05’42″(12’39″)
1:18’01″(12’19″)
1:29’51″(11’49″)
1:41’21″(11’29″)
1:52’51″(11’29″)
2:03’52″(11’01″)

徐々にペースが上がるビルドアップ。
8周目からがきつかった。
ラスト1周は10分台で走れるようになれれば良いと思います。

「大芝水門10周」への2件のフィードバック

  1.  こちらこそ、昨日は、ありがとうございました。
     onockさんを含め、今の合同練習のメンバーは私にとっては、凄くありがたい存在です。これからも、都合の良い時だけで良いので、来ていただけると、私を含め皆喜ぶと思います。
     さて、私は、福岡で設定が29分台、目標が28分台です。onockさんは、それより2~3分程度良いタイムを目標にできる方だと思います。
     皆で、楽しい中にも真剣に練習をして、福岡や防府でそれぞれの目標を達成し、良い正月を迎えたいものですね~

    1. 昨日はお疲れさまでした。
      普段の練習がL.S.D主体の自分にとって、練習会はとても貴重なトレーニングの場になっています。ありがとうございます。そんなに速いタイムでフルを走る自信はありませんが、本気の趣味として取り組んでいる以上、常に自己新記録を狙って行きたいですね。
      またよろしくお願いします。

まち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)