極楽寺トレイル

IMG_0340
今日は極楽寺トレイルラン。
一応、歩かず走り切れた。
足底の状態は、まだ微妙・・・

ほの湯

工大

極楽寺

平良

ほの湯

1:46’06”

「極楽寺トレイル」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    あの上りを、走り切れるとは、流石ですね。
    体力の回復は順調そうですね。足底がやや心配そうですが、今日は、大丈夫でしたか?
    もし、足底が大丈夫そうなら、22日も極楽寺山トレイルどうですか?

    1. ぬまっすさん
      一応走ったんですけど
      足底はちょっと気になることがあって・・・
      土曜日に病院に行こうと思っていたところです。
      せっかくのお誘いですが
      22日は予定が入ってるので残念です!
      是非また!
      行きましょう!
      来週以降なら空いてるんですけどね〜

  2. 22日は、了解しました。
    残念ですが、またの機会にお願いします。
    それより、足底が心配ですね。
    まだまだ、マラソンシーズンまでは、期間があるので、
    無理しないようにしてくだい!
    所で、ドラクエ、懐かしいですね! 自分達は、モロに世代ですもんね(笑) しっかりレベルアップさせてください。
    クリアのアップを楽しみにしてますよ(^O^)/

  3. 22日はすみません。
    今度是非よろしくお願いします。

    足底痛みはないんですけど
    「まだら」になってるんですよねー。
    詳しくはまた・・・

    とりあえず病院に行ってきます。

    バラモス倒しましたよ。

    支離滅裂でスミマセン・・・爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)