「岡の下川水門往復」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    お仕事大変ですね。
    さて、私は日曜日に、びわ湖毎日マラソンに出場してきます。
    本当は、ONOCKさんと一緒にスタートラインに笑顔で立ちたかったです。
    先に現地調査をしてきますので、来年は是非一緒に・・・

    1. まちさん、いよいよ今週末ですね。
      ここまでハードな練習をこなしてこられたこと、
      とにかく、今はホントにそこが、凄いと思います。
      誰もができることではありません。

      月並みですが結果は色んな要素が合わさってついてくるもの。
      あとはもう、自信を持って臨んでください!

      僕はまだまだ回復に時間がかかりそうですが
      12月の福岡を見据えていますよ。

      とりあえず、同じ日に
      距離は短いですがマツダ駅伝で
      3か月振りの全力疾走してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)