「続けるって大変。」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。 ずいぶんと更新が遅かったので、心配してましたよ(笑) 焦らず、のんびりとやって行きましょう!!
    ちなみに、私は練習しても、ボロボロの結果しか出せない状態ですが、焦らず、地道にやって行きます(笑)

    1. こんな気まぐれなブログをチェックしてもらってありがとうございます。
      ここしばらく、ランニングやネットとは関わらない生活を送ってました。
      久しぶりに走ってみましたが、半分、記憶喪失状態ですね(爆)
      数ヶ月前まで、よくあんなに走っていたものだと・・・
      良くも悪くも、心も体も初心者同然です。
      ここからどこまで戻るか、ある意味楽しみでもあります。
      とにかく、焦らず、
      頑張らずに、頑張ってみます!(猛爆)

  2. ブログ更新遅いですよ~心配して損しちゃった。(笑)

    私も故障で2011年11月から2012年5月までの6ヶ月間全く走れなかった時期がありますから。まあ、ぼちぼち行きましょう。
    半年ジョグもできずに休んで、3日ジョグして、練習会に復帰したとき書いたブログが下記です。

    今日、山口のクラブチームの練習会に半年振りに参加しました。1000m×5本を実施しましたが、予想どおり心肺機能がついていきませんでした。
    タイムは、3:24、3:22、3:39、3:49、3:24でした。

    1. ご心配をかけて申し訳ありません。
      まちさんの故障も結構、最近の話なんですね〜
      故障明けの1000mのタイムの推移をみると
      根性が伝わってきますね 笑
      すごすぎです。
      とりあえず、僕は足底の調子を見ながら
      今週は5kmまでで!いこうと思います。
      早く練習会に参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)