凸華ちゃんカレンダーに採用されました

YouTubeのYSP横浜戸塚チャンネルが募集していた、
2022年の「凸華&凹華ちゃんカレンダー」に
私、onockが応募したSR400の写真が採用されました。

11月の写真になっています。

私が蒲刈で撮ったSR400の写真に
アニメーターによる凸華ちゃんのイラストが加わり
哀愁を感じるような写真になっています。

この写真の元ネタはこのブログの2021年1月16日掲載、
「今日は岡村島を攻めっから。」の、
とびしま海道ツーリングで撮った写真です。
背景の橋は「蒲刈大橋」です。

今日は岡村島を攻めっから。



採用されて良い記念になります。
卓上カレンダーなので会社のデスクの上に飾っています。
11月になるのが楽しみです。


選ばれた時の動画
カレンダー企画は00:54。

https://ysp-totsuka.booth.pm
カレンダーはここから購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)