冬キャンその2


周防大島にある片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に来ました。
先週、キャンプに来れなかった娘と二人で一泊キャンプです。
相変わらず、キャンプ嫌いなヨメさんは今日も留守番です。

12月といっても海沿いのキャンプ場なので、
津田と比べたらまだ暖かい感じです。


夕方に着いたので、早速晩御飯の準備です。


米もまずまず上手に炊けました。


焚き火台の準備オーケー。


今日は肉を焼きます。


そして牛もつ鍋です。


今回は妹に大きなテントを借りて来ました。

本当にやりたいのはキャンツーなので
焚き火台とかテーブルとか購入したのは大体ソロ用です。
いつできるでしょうか。

海沿いといってもやっぱり夜は寒かったです。
それでも先週のマイナス3度と比べたらまだ余裕です。


朝日も綺麗でした。

キャンプ飯と言えるような
きちんとした料理などは何もしておらず
ただ、焼くか温めただけの
無骨なキャンプでしたが
娘は満足したようで、また行きたいといっていました。

いつまで一緒に遊んでくれるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)