2022年11月 月間走行距離


2022年11月 月間走行距離は33km。

ふくらはぎの筋肉損傷を我慢して走っていましたが、
なかなか治らないので接骨院に通って治療を開始。
結局、ドクターストップになってしまいました。

下旬には日常生活では
ほとんど痛みがなくなるくらいまで回復。

28日に様子を見ながらジョッグをしましたが
3キロで少し違和感を感じたので中止。

でも、だいぶん良くなった。
キロ5分で走ったので、もう少しゆっくり走れば大丈夫そう。
来月はまた少しずつ走ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)