「虫は入ってなかったよ」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    炭水化物ご飯、全開ですね(笑)
    人の事は言えませんが、太り過ぎないようにね!
    自分も、防府が終わったら、コーラとシュークリームを解禁します!

  2. 沼っすさん、防府まであと少しですね。
    その前に佐北もありますけど。
    好きなものを我慢して、我慢して、我慢しまくって 笑
    一気に解禁させてください!
    我慢しただけ、良い結果がついてくると思います。

    僕は今、反動がヤバ気味です。
    やりすぎに注意します(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)