足底テーピング10日目

IMG_2857
相当不器用な自分でも
10日間、毎日テーピングを張り替えていれば
多少は上達する物ですね。

あと、10日!

「足底テーピング10日目」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です! 当たり前ですが、ガチガチに固めてありますね(笑)
    毎日、自分でテーピングされてたんですね。
    リハビリ期は、テーピングのテープを、キネシオにして、補助しながら、やって行った方がいいかもしれませね!
    とりあえずは、後10日は、しっかり固めて下さい(笑)

  2. 沼っすさん、ありがとうございます。

    ガチガチのテーピングは
    かるくギブスのような固定感がありますね。
    おかげで
    足底の筋を伸縮せずに歩けるので
    普段は全く痛くないです。

    もう、このまま走っても良いんじゃない?
    って思うくらいです 笑

    裸足になると
    まだ治ってないことに気づくんですけどね。

    2年間、足底筋膜炎を引きずったので
    今回は完治を目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)