ランニング&ツーリング


今日は朝に軽く10kmジョッグ。


午後はSR400でソロツーリング。
湯来町から吉和を経由して大竹へ。
100kmを超えるのは初めてです。

湯来町からスパ羅漢までは気温が2度。
雪もチラついていました。
冬用グローブをしていましたが
だんだん、おててがチンチンしてきました。

吉和あたりで、もう手がかじかんで限界に。
ここまで来ると、戻っても進んでも距離的には同じくらいなので
とにかく、進むしかない!

途中、道の駅スパ羅漢があったので
ホットコーヒーでひと休み。
生き返ったー!

大竹まで来ると気温が7度くらいに上がって運転も快適に。

国道では渋滞にはまってストップ&ゴーの繰り返し。
MTの操作にも少しは慣れてきた感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)