廿日市大橋 5本

今日は最後の刺激で
廿日市大橋を走ってきました。

距離は不明。
5本しました。

1本目3’35″(木材港方面へ)
2本目3’11″(商工センター方面へ)
3本目3’38″(木材港方面へ)
4本目3’12″(商工センター方面へ)
5本目3’39”(木材港方面へ登り、折り返し、商工センター方面へ下り)

今日は風邪が強く、
3本目、5本目が向かい風で
登りがしんどかった。
けど、これで自分に課した全てのポイント練習が終了。

もう、後はレースまでジョッグで繋ぎます。

「廿日市大橋 5本」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    広島在住の走歴1年の「けいじ」と申します。
    どうぞよろしくお願いします。

    ブログ読ませて頂いてます。
    広島のランニングコースなど紹介されていて凄く役立ちそうです。
    はつかいち大橋は走ったことないのですが、
    かなり勾配がきついのですか?

    1. はじめまして。コメントありがとうございます。

      はつかいち大橋は
      キツいちゃ、キツいですかねー。
      走り方次第デスネ。

      ゆっくり走ったら
      なんてことないタダのアップダウンですが
      追い込もうと思ったら
      とことん、いけますよ。
      インターバルとかで使うと良いですね。
      距離にして1km弱だと思います。

      一度走ってみてください。

      走歴1年というと
      記録も伸び盛りで
      走るのが楽しい時期ですね。

      お互い、楽しくそして長く走れると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)