喉は治ったけど。。。

IMG_0692
7時間睡眠で喉は痛みがなくなりました。

しかし、今月は月初めから残業の嵐になりそう。
きょうは21:30から帰宅ラン。

今週はもう、このまま調整して
マスターズに臨もうと思います。

「喉は治ったけど。。。」への2件のフィードバック

  1. 月初から大変ですね! 自分も喉痛た、鼻水鼻詰まりにやられてしまってます!
    お互いに、何とか日曜に現状ベストで走れるよう、しっかり調整しましょう!

    1. お疲れ様ですー。
      ぬまっすさんも、やられちゃいましたね!
      自分は睡眠でナントカしましたッ
      昨日は11h寝ました 爆
      そのかわり、体は重いです・・・

      自分も明日は現状ベスト!
      をめざします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)