20km走

ピクチャ 1
今日は21:30から練習開始。
宮園公園〜善正寺コース
20km。

タイム1:23’50”
平均ペース4’11″/km

ラスト3kmをペースアップし
呼吸を追い込んで終了。
3kmのタイム10’17″。
ラスト1kmは3’08″。

ながし5本。

「20km走」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。ラスト1Kmは、さすがですね。
    極楽寺山、いのじさんにも誘われているので、また一緒に宜しくお願いします。
    とりあえず、聖湖としわいマラソン、何とか走ってきます!!

    1. いよいよシーズン到来ですね〜
      僕は聖湖、しわい両方出ないにも関わらず
      武者震いしてきました!

      ぬまっすさん、気持ちよく走れれば良いですね〜
      良い結果を待ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)